OUT of OPERATION   -アウト オブ オペレーション-


 TOP / WHERE? / WHO? / DIARY / GALLERY / EVENT / CONTACT / LINK


 TSUMUGI'S DIARY



《2013年09月11日 13時56分》

【やっとトップ更新】
   よーやくTOP更新ですよもー。遅すぎますよー。
   で、ですね。この絵を見てなんぞ? って思った方も……いねぇよなぁ。恒常的に見に来てくれる方いるのかなぁ。
   ま、まぁ。とにかくですね。今度10/06だっけかな? タトホンというイベントがあるんですよ。そこに出そうかなーって。
   まーコピ本ですが。もしここを見てる方で、予定の合う方いましたら来てくれると嬉しいな……。
   「サイト見たにゃん」みたいなこと言ってくれた方には無料で上げます。嬉しいし。

   そんなわけで、また次回〜 ノシ



《2013年08月12日 00時33分》

【何回更新再開詐欺してるんだっていう】
   本日、と言うかもう昨日ですね。有志でサークルを結成することになりました。
   その名も「バターフォックス アサルト」です。冬コミを目標に、前哨戦として文フリやコミティアに出していきたいなーと考えています!
   活動としては、主に小説系一次創作サークルとしてやっていこうかと。もちろん、二次もやりたいです。

   近日中にTOPを差し替えます。



《2012年08月12日 16時41分》

【ようやく……更新再開?】
   はいダメでしたー。ネガティブ、ネガティブ。ゴー、ネガティブ。このページも分割して移動できるようにしなきゃいけないのかなあ。ああ面倒くさい。
   あ、そうです。そうでした。リンクが増えます。なんとPSO2で活動中のチーム、「AIR WALKER」さんとリンクできることが決まりました。バナーもらい次第張っていこうと思うので、よろしくお願いします。
   ああ、めったなこと書けないなぁ、こりゃ。
   
   すみません。超ネガティブ。いいさ、いいって。こんな日もあるさ。きっと。

   活動もねぇ……創作活動自体ここ一年離れていたので……どこまで復帰できるか……。とりあえず、また練習始めます。ああ、以前のレベルまで戻したい。
   というわけで、これからもどうぞよろしくお願いします、このHPを見てくださる(迷い込んだともいう)心優しいお方!

   ……てか、検索で上位に出るようにするにはどうすればいいの? 検索エンジンに引っかからないんだけど。



《2011年04月03日 13時14分》

【ようやく……更新再開!】
   長らくお待たせいたしました。え? 待ってない? まぁそう言わずに……。
   諸事情で放置っ放しの当HPでしたが、いろいろ何とかなるかもしれないので更新再開です。
   現在、秘密の企画進行中! もしかしたら……これが当サークルの初活動になるかも!
   超楽しみです。

   ってなわけで、がんばりますよ、活動!



《2011年01月19日 02時23分》

【ようやく決まった、サークル名!】
   同人活動を始めて約半年。HPを立ち上げたはいいものの、サークル名が未だに決まってない状況で、
  そのままズルズルと『やめてよして障らないで』さんに寄生するような形で活動をしてきました。
   しかし! 今ここに! 高らかに宣言するッ!
   『FAILURE SYSTEM』の始動のときであると!
  
   というわけですが、サイト名は今まで通り『OUT of OPERATION -アウト・オブ・オペレーション-』、
  略称『O3 -オースリー-』でいきます。
   今後とも、よろしくおねがいします!



《2011年01月18日 09時40分》

【作画データが吹っ飛んだ。あ、コレ駄洒落ね、笑うところだよ。フフ……フフフ……。】
   うー、ここの所忙しくて、更新どころではなかったのです……。
   何か絵でも更新しようかなーっつって蔵女を清書すること半日! 完成したら全部データが飛んだ。うわん。
   まだ……立ち直れてはいない……のです。
   まぁそれでも何も更新しないのもアレなんで、今描いている絵のラフ画を公開します。Pixivにうpしたら、
  早速お気に入り登録してくれた方が! まじで!? うん、そういった有難い方々に恥じることの無いよう、
  精一杯クオリティを上げてこれからも作品を作り続ける! 
   「わたし、がんばるっ!」



《2011年01月06日 18時07分》

【体調崩したの】
   体調を崩してしまいました。めっちゃくしゃみ出ます。明日サバゲーだけど、出れるかな・・・。
   無理に絵を描いていたのが祟ったのでしょうか。てかあれだ。絶対昨日の飲み&カラオケだ。
  後悔?するわけ無いじゃないですか! いつだって! No Future! それが私の座右の銘!
   ってことで、絵を一枚追加でございます。



《2011年01月04日 13時05分》

【めがね】
   最近ですねー、眼鏡を失くしてしまいまして。眼鏡がないと運転できないので、結構困っていたんですよ。
  仕方ないからスキー用サングラス(視力矯正グラス)を使って運転していたのですが……。が、どうしても
  シラフの人間が何にも無い日に日中街中でかけるような物ではありませんので、眼鏡の新調が急務だっ
  たんです。
   と、いうわけでこれから眼鏡とラノベを買いに行ってきます! 
   そして早急にこのHPの機能を増やさないと……。ん? 待てよ、ブログも開設して、そっちで日記書くか?
  ま、とりあえずそれは保留で。
   そしてリンクページが寂しいの。いくつかのサイトにリンク打診してみようかな。


《2011年01月03日 03時05分》
【HP開設!】
   この度、ついに念願のHPを開設することになりました。
   これから、まぁ、その……ぼちぼち更新していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


inserted by FC2 system